SSブログ

おばさんてづくり さくらのモーニング [カフェ(江南)]

京風創作ランチ&モーニングのお店
喫茶 さくら
image.jpg

ふら〜り立ち寄ったお店ですが、ほのぼのとした雰囲気の温かいカフェでした。
image.jpg
野菜たっぷりの「おばさん手作り」のおばんざいが付いてきました。
自ら「おばさん」と言ってしまう懐の深さにも温かさを感じます(笑)

こちらのお店、食べログ等にも載っていなくて情報が少ないようです。
ふらっと立ち寄ったのであとから住所調べるのが大変でした。
そんなところも地元の店、っていう感じがします。

さくら
愛知県江南市前飛保町寺町258 ‎
0587-53-3888 ‎
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

アルマ

モーニングも結構充実した感じですね!
隠れた良店、まだまだありそうですね(#^.^#)
by アルマ (2014-01-23 10:59) 

hirochiki

おばさんの愛情がいっぱい詰まったおばんざいがとても美味しそうですね。
ひょっこり立ち寄ったお店が当たりだと嬉しくなるものです。
by hirochiki (2014-01-23 19:30) 

haku

コーヒーに、おにぎりとみそ汁!
流石ですねぇ~♪
江南市のお店なんですね ^^w
by haku (2014-01-23 22:05) 

けったま

品数を多くするよう工夫されてる様子が見受けられます。

by けったま (2014-01-23 23:32) 

風来鶏

"おばあさん"と言ったら、叱られるかもしれませんね(^^;;
by 風来鶏 (2014-01-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。