SSブログ

霧の中 Starbacks Coffee at Paoli station [カフェ(海外)]

Paoliというamtrakの駅にいってきました。
image.jpg
image.jpg

この日は朝からすごい霧で、運転も危ないくらい。
気候が違うってことをヒシヒシと感じます。
せっかく少し遠出したので、駅のそばのスタバで一休み。
image.jpg
image.jpg
霧のおかげで風情のある写真になりました。
ちなみにPaoli、パオリと言うと、「ハン?」と言われてしまいます。
ペオリ、と呼ぶらしいです。

でもこのしたの地図にも、パオリってカタカナで表示されていますね。(笑)

Starbucks Coffee Paoli station

15 E Lancaster Ave
Paoli, PA 19301
(610) 722-5744




タグ:Paoli US カフェ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

アルマ

発音は難しいですね・・・(^_^;)
by アルマ (2013-01-25 10:06) 

non

アメリカだ~ 寒そうですね・・・
スタバ味は同じ???
by non (2013-01-25 20:21) 

けったま

パオリとしか読めません(;^ω^)
by けったま (2013-01-25 23:17) 

prismiclyon

>アルマさん
お互い分かり合えるまで諦めないことですね。
いつかはきっとわかってもらえます。
「あー、ペオリね」って言われた時は衝撃的でした。(笑)

>nonさん
はいー。何とか無事にやっています。
寒いですよー。天気予報は華氏で表示されるのでピンときませんが、間違いなく氷点下で暮らしております。

>けったまさん
英語が母国語の人が羨ましいです。
でも日本語は共通語にするには難しすぎるな、とも思います。
パソコン使い始めてからどんどん漢字が書けなくなって行っています。
by prismiclyon (2013-01-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。