SSブログ

気になるチェーン店 Chick-fil-A [カフェ(海外)]

今日はガツンと雪でした。
さあ大変だ、、と思っていたら、強力な雪掻きグッズを会社の守衛さんが貸してくれました。
埋れていた車をあっという間に救い出せました。
こちらは何でもハイパワー。大は小を兼ねる世界です。

さて、こちらにきてから赤い鶏マークのファストフード店をよく見かけるので気になっていました。
Chick-fil-A というお店です。
image.jpg

ノリとしてはマクドナルドに近いかな。
子供の遊び場があったりもしますし、1人で来ているお姉さんもいます。
1人でも入りやすい雰囲気がマル。
image.jpg

オススメのスパイシーチキンサンド 単品$3.25
image.jpg
しっかりした辛味が予想以上に美味しかった。
チョコレートミルクと税金7%合わせても$4.71
これはお得感あります。
デラックスにすれば良かった。

今週は頑張りました。さあ週末です。
お出かけの予習しなくちゃ[黒ハート]

Chick-fil-A Lionville

211 Eagleview Blvd
Exton, PA 19341
Phone: (610) 594-2070
Fax: (610) 594-0159

Store Hours
Mon-Sat, 6:30 AM - 10 PM
Closed on Sunday

http://www.chick-fil-a.com/

タグ:US fast food
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

アルマ

1$90円と考えると500円以下って言うのは結構お得ですね(#^.^#)
アメリカだとサイズは・・・大きいのかなって思っちゃいますが(^_^;)
by アルマ (2013-01-26 12:41) 

けったま

強力な雪かきグッズが気になります。
雪降りませんように(;'∀')
by けったま (2013-01-27 18:05) 

prismiclyon

>アルマさん
つい、ビーフに走りがちなアメリカでチキンを全面に出したお店は珍しいのではないかと思います。私がこちらにきてから円安が進みました。残念。

>けったまさん
明日グッズを返しますが、その前に写真とっておきます!

。。。にしても、流しの排水管が詰まって食洗機の水が溢れ出てきました。水周り弱すぎ。。。。心配で眠れず成り行きを見張っています。
by prismiclyon (2013-01-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。