SSブログ

South Philly Steak & Fries Outlet Store in Philadelphia Premium Outlets [カフェ(海外)]

カフェなのか、食事なのか、悩みながらの投稿です。
South Philly Steak & Fries
image.jpg

こちらでフィリーステーキと呼ばれるフィラデルフィア名物をオーダー。
image.jpg
タマネギ、ピーマンの入った、アレンジありのフィリーステーキでした。
同じフィリーステーキでも、お店によってかなり味が違うらしいです。
チーズたっぷりも嬉しい[わーい(嬉しい顔)]薄切りビーフとチーズはマスト、のようです。

さてこちらのお店、フィラデルフィアのアウトレットモールにあります。
お店を検索したら、飲食店なのに「outlet store」って書いてある!?
さすがに食べ物がアウトレットな訳ないよねー、、、と思っているのですが。

ちなみに、田舎道と山路を通り抜けるとポツンと表れるモールです。
image.jpg
フィラデルフィアは洋服と靴が免税。
なので他の州からも買い物客がくるそうです。
私も洋服を買い、早速こちらで着ています[るんるん]
そのお店、なかなかステキなのですが、残念ながら日本には進出していないそうです。

South Philly Steak & Fries Outlet Store in Philadelphia Premium Outlets

18 West Lightcap Road, Limerick, PA 19464
(610) 705-4896




タグ:US 食事
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

アルマ

日本にはないタイプの・・・なんて言えばいいんだろう???
ステーキ?ハンバーガー?
さすがアメリカ、ちょっとカロリー高そうな感じですね(^_^;)
by アルマ (2013-01-31 14:08) 

non

約1カ月経ちましたねえ~ なんだかアメリカ生活?英語生活に慣れてきたかんじ~ これからはもっと楽しめそうですかね?

夜は注意しつつ貴重な経験楽しんでくださいね!
by non (2013-01-31 19:36) 

けったま

フィリーというとクリームチーズを思い出します(^^)
一口なら食べたいけど、かなりヘビーな感じですね
by けったま (2013-01-31 22:18) 

prismiclyon

>アルマさん
ハンバーガーの変化球って感じでしょうか。
アメリカでは薄切り肉をあまり見ないのでそういう意味でも貴重です。塩、胡椒だけで結構美味しいです。
by prismiclyon (2013-02-02 11:49) 

prismiclyon

>nonさん
あっという間ですね。もう一ヶ月。
だんだん緊張感が抜けてきました。
とはいえ、気温は基本マイナスですし、アウェイ&アローンなので無理しない生活をしています。
by prismiclyon (2013-02-02 11:55) 

prismiclyon

>けったまさん
食べ出したらペロリなのですが、カロリーは高いでしょうね。。。
最近、アメリカ人は案外少食と気付きました。大柄でも少食です。
by prismiclyon (2013-02-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。