SSブログ

DIY 自分で作るハンバーガー [食事(海外)]

Do it yourself.
自分で作るハンバーガーのご紹介[かわいい]

すでに出来あがっている材料を組み合わせます。
マヨネーズ、ケチャップ、ピクルスは袋入り。
image.jpg

味付けは各自でアレンジします。
image.jpg

お手軽な食事です。
こちらでは、ポテトは野菜。
余っているだけあってオイシイと言われています。
確かにこちらのフライドポテトは美味しい気がします。

でもバーガーにレタスとトマトがほしいねえ。
タグ:US 食事
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

アルマ

確かにお野菜がちょっと欲しいですね(#^.^#)
by アルマ (2013-02-02 19:38) 

けったま

野菜がないのは食べたくないので、
ハンバーガーはモスにする事が多いです
by けったま (2013-02-02 21:32) 

hirochiki

おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
本日よりブログを再開することになりましたので
また遊びにいらして下さい。
by hirochiki (2013-02-03 07:22) 

prismiclyon

>アルマさん
コンセプトは悪くないけど、ちょっと何かが足りない、そんなハンバーガーでした。

>けったまさん
輪切りのトマトが重要と最近気づきました。
人気のハンバーガー店はそこが違いますね。
こちらで人気のハンバーガー店も行きましたのでまたアップします。

>hirochikiさん
お知らせありがとうございます。
お帰りなさい。またお付き合いよろしくお願いします♪
by prismiclyon (2013-02-04 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。