SSブログ

Super Bowl Sunday Night at UNO [食事(海外)]

全然興味なかったけど、あまりに皆がスーパーボールの話をしているので、
日曜の夜、一人でスポーツバーに繰り出しました。

今年はサンフランシスコとボルチモアの対戦。
私がいるフィラデルフィアはそれほど盛り上がっているわけではなさそうだけど、それでもこの時間は皆テレビを見ているようです。ハーフタイムではビヨンセが歌います。
image.jpg

今日はテレビのまわりにお一人さまが多く、皆じっとテレビを見つめています。
しかし、、、、私はルールを知らないので、皆が「ワーオ」と叫んでいても、何が起こったのかよく分かりません[たらーっ(汗)]
同時進行でNFLのHP読んでいます[モバQ]

UNO Chicago Grill

8 North Pottstown Pike, Exton, PA 19341
(610) 280-4555



追加
image.jpg
アメリカの新聞はパーツごとに分かれているんですねー。

タグ:bar US
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

アルマ

私もアメフトのルールがわからないのでCSとかでやってても???ですね(^_^;)
by アルマ (2013-02-04 14:46) 

がっちゃん

prismiclyonさん ご無沙汰してました!
アメリカ生活はいかがですか??
・・って・・ 海外で一人でスポーツバーに行ける
prismiclyonさん、カッコイイ!!
いいなぁぁ・・ アメリカ♡
by がっちゃん (2013-02-04 16:56) 

prismiclyon

>アルマさん
難しいみたいですね、ルール。
49ersが追い上げているのは見ましたが、最後は眠ってしまいました。

>がっちゃんさん
日本でスポーツバーなんて行かないのですが、ちょっと気になって行ってみました。
一人で家でテレビを見ているより、周囲の反応が窺えるので楽しかったです。バーでウケていたCMは翌日会社でも話題でした(笑)。

さすがにアメリカでも一人で来ている女性客はいなかったので、店員さんがフレンドリーで過ごしやすかったです。
by prismiclyon (2013-02-05 05:30) 

けったま

ビヨンセの歌うの見ました
by けったま (2013-02-06 21:06) 

prismiclyon

>けったまさん
ビヨンセがたくさん!って感じでしたね。
口パク騒動も収束したようです。
by prismiclyon (2013-02-07 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。