SSブログ

発売日当日入手 Surface Windows8 Pro in US [雑感]

発売日初日、遠出して午前中行列して手にいれました。
image.jpg
Surface Windows8 Pro

日本では発売未定ということ、タブレット型でカバーがキーボードにもなるということ、カラフルでオシャレに作ったMicrosoftの自信作ということで、購入。
image.jpg

image.jpg
結構ずっしり重量感あります。
パネルタッチも便利だけど、文字を打つにはキーボードがあった方が早いので、両方を備えているのがいいかも。ちなみに、キーボード兼カバーだけで100ドル。タッチが浅いのと深いのと二種類あります。

ちなみに写真はiPad miniで撮りました。
タグ:US PC
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

アルマ

結構重量感があるのですね!
ミニパソコンが完全に逝ってしまったので、タブレットとかノートとか何か一つ欲しいんですよね(^^ゞ

by アルマ (2013-02-10 15:54) 

non

日本未発売のものを手に入れた!ってことだけで嬉しさ倍増ですねえ~
確かにキーボードは大事ですよね!

by non (2013-02-10 19:47) 

けったま

相棒に聞いたら知ってました。いいなー
by けったま (2013-02-10 22:02) 

prismiclyon

>アルマさん
持ち歩きにはiPad miniオススメですよ。
フォルダーがないのが私には使いにくいですが、アップルファンの方達はそうでもないみたいです。
色んなものがあって迷いますよね。
by prismiclyon (2013-03-03 14:32) 

prismiclyon

>nonさん
オシャレ感があるキーボードで蓋とキーボードを兼ねるところが新しいと思います。しかし、予想以上に重いです。
by prismiclyon (2013-03-03 14:34) 

prismiclyon

>けったまさん
日本でも時期未定ですが発売することになったようですね。
評判が楽しみです。
by prismiclyon (2013-03-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。