SSブログ

サブウェイ版フィリーステーキ Subway Lionville [食事(海外)]

色んなフィリーステーキを食べに行こう♪ということで行ってきました。
サブウェイ版期間限定フィリーステーキ
IMG_0214.jpg
野菜たっぷりで健康的な印象のサブウェイ。
期間限定のフィリーステーキでも中の野菜はカスタマイズできます。
で、オールにしてしまったら、この緑色のペッパーが辛い辛い[ふらふら]

IMG_0216.jpg
IMG_0215.jpg

良く通ったショッピングモールですが、サブウェイはこれ一回。
サブウェイなら日本でも行けるしね〜。

Subway Lionville
156 Eagleview Blvd
Exton, PA 19341
US (610) 363-9632



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

アルマ

せっかくきたのに日本にあるチェーン店じゃなくても・・・って思っちゃいますよね(^^ゞ
by アルマ (2013-04-23 09:08) 

けったま

ああやっぱりサブウェイはお野菜いっぱい(^^)
by けったま (2013-04-24 15:31) 

prismiclyon

>アルマさん
メニューは違うので、楽しみ方はあるのですが、つい見たことがないもののほうが楽しそうに見えますよね。
ランチタイムだったからか、大きなクッキーが2枚ついてきました。

>けったまさん
そうですね〜。チーズ&ビーフ、ターキーもなかなかです。
by prismiclyon (2013-04-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。