SSブログ

サブとも言う Charley's Grilled Subs @US [食事(海外)]

度々登場しているフィリーステーキですが(←食べ過ぎて若干飽きてきた)
サブ、とも呼ばれています。サブマリン型、ってことですね。

Charley's Grilled Subs
P2093561.JPG
P2093563.JPG
野菜も入っていて、カスタムメード、なんだけどあまり覚えていないです。
なんとなく印象が薄かったなあ。

Charley's Grilled Subs
262 Exton Square Mall
Exton, PA 19341
US (610) 524-3132



+++++++++++++++++++++++
出張につき東京滞在中です。
荷物重いし電車が混んでいて体力消耗。。。
電車でスーパーサイヤ人みたいな髪型のお兄さんを見かけました[モバQ]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

アルマ

細長い形が潜水艦に似ている・・・って事なのかな?(#^.^#)
by アルマ (2013-04-25 05:50) 

prismiclyon

>アルマさん
コンセプトがサブウェイと近いですよね。

by prismiclyon (2013-04-27 19:14) 

けったま

サブマリンかぁ。見えない事もない(^_^;)
by けったま (2013-04-27 21:45) 

prismiclyon

>けったまさん
広まったもの勝ちですね。
この形のパンは使い勝手が良いようです。
by prismiclyon (2013-04-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。