SSブログ

片田舎のマンハッタン Manhattan Bagel @US [食事(海外)]

久々にのんびり休日。
ふと思い立って夕方から岩盤浴&スパに行ってきました[車(セダン)]
初日から”癒し”に走ってしまいましたが、リフレクソロジーも合わせて充実の一日でした。
*****************************
さて、フィラデルフィアのマンハッタン話。
ベーグルは日本よりアメリカのものが断然美味しい[ぴかぴか(新しい)]

マンハッタンベーグルという、チェーン店がフィラデルフィアにあると聞き行ってきました。
どこにあるかわからなくて、途中車を降りて寒空の下歩いて探しました。。。
Manhattan Bagel
IMG_0103.jpg
晴れていても気温はもちろん氷点下。寒すぎる[雪]

期待したほどのものではなかったのですが、この時期はヘルシーさに飢えていたので、健康的(?)なものに辿り着けてちょっとほっとしました。
IMG_0107.jpg
ちなみに右側にあるのはピクルス。
キュウリを真ん中でざっくり半分に切ってピクルスにした感じ。
大きいことは良いことだ[猫]

完全に片田舎のショッピングモールですが、ランチ時はそこそこ賑わっています。
IMG_0109.jpg
NYマンハッタンまで行かなくても、マンハッタンベーグルが食べられるのは良いかも。

地図で見ても場所はよく分からないと思うのでご注意下さいませ[たらーっ(汗)]
場所を指し示すピンは道路の上に刺さっていますが、これより左側のモール内にあります。

Manhattan Bagel
487 Uwchlan Ave
Chester Springs, PA 19425
US (610) 594-1090



タグ:US ベーグル
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

アルマ

あの袋に入っているのはプレッツェルですか???
アレも付いてくるのかな???
by アルマ (2013-04-29 10:41) 

けったま

ベーグルって好きではなかったのですが、
マルイチベーグルの食べてから好きになりました。
アメリカの食べてみたい!
by けったま (2013-04-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。