SSブログ

迫力のタワーランチ 華茶 [カフェ(一宮)]

華茶
image.jpg
image.jpg
女子的憧れ。アフタヌーンティー。
午後にゆっくりお茶しながらお菓子食べるなんて、
まあ至福の一時。

私が伺ったのはお昼時だったので、タワーランチを注文しました。
image.jpg
うーん、オシャレ[ハートたち(複数ハート)]
デザート美味しかったです。
パスタやリゾットは、、、なんというか、
冷凍ミックスベジタブルを使って、料理下手なお母さんが作ったかのような。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
残念すぎる。

ティーカップはノリタケ製。
image.jpg
次に行くとしたら午後のアフターヌーンティーが良いのかな。

ティールーム 華茶 (はなちゃ)
TEL 0586-73-1414
住所 愛知県一宮市森本3-25-6
営業時間 10:00~21:00
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 木曜日

タグ:一宮 カフェ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

アルマ

あら~メインの方が残念でしたか・・・
ノリタケ製の器を使うくらいこだわるならお料理の方にもそれを生かして欲しかったですね(^_^;)
by アルマ (2013-07-07 14:20) 

haku

見栄えが良い分、ちょっと残念でしたね ^^;
写真ではとっても美味しそうに見えるんですが... ^m^
by haku (2013-07-08 07:39) 

けったま

デザートが美味しかったのなら、
アフタヌーンティーちょっとは期待できるのかしらね。
お菓子作りは好きだけどお料理はちょっとって人を何人か知ってます
by けったま (2013-07-08 14:19) 

prismiclyon

>アルマさん
”お茶”に注力したお店なのでしょうね。
雰囲気もいいから、そこだけもう一息なんですよね。

>hakuさん
改めて写真でみるとオシャレですね〜(笑)
アフタヌーンティーを狙ってみます!

>けったまさん
得意不得意ありますよね。
私はお菓子は好きだけど、お菓子作りはちょっとって感じです(^^;
by prismiclyon (2013-07-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。