SSブログ

話題の店 ハースブラウン NEOPASA浜松 [カフェ(その他)]

新東名ができた頃、テレビで話題でしたね〜。
image.jpg
バスで遠出し、帰りに浜松SAに立ち寄りました。

メロンパンが人気です。
image.jpg
メロンパンも種類が豊富。

レジで並んでいたらフルーツパンを見つけました。
image.jpg
思わず手が伸びて箱買い。
image.jpg

ジャーン[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
お土産も旅の醍醐味です。

ハースブラウン NEOPASA浜松 下り線
TEL 053-482-8211
住所 静岡県浜松市北区都田町7822-7 新東名高速道路NEOPASA浜松下り線
営業時間 07:00~20:00
定休日 無休



タグ:静岡 浜松
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

アルマ

新東名、上りは先日通ったのですが下りはまだ走ってないです(^^ゞ
こちらもパンが充実してますね~(#^.^#)
by アルマ (2013-07-09 10:17) 

けったま

新東名は高速バスで利用しています。
停まるのが遠州森PAなので残念です。
美味しそう♪私も箱買いしちゃいそう(^^)
by けったま (2013-07-09 22:59) 

prismiclyon

>アルマさん
新しいところは珍しいもの美味しいものがたくさんありますよね。
今回はバス旅行で自由行動の時間が制限されていたので、次はゆっくり行ってみたいな〜と思います。

>けったまさん
高速バスで往復されているのですね。
行列→近寄ってみる→メロンパン→あ、テレビで見た!
で私はこの店に気付きました。
どこが行列しているか周りを見回すと各地で結構良いものを見つけられそうです。
by prismiclyon (2013-07-11 22:50) 

ひろやぎ

こんなにいっぱいのフルーツパンすごいです!浜松餃子は買ったのですが、こちらは知りませんでした。次回行った時にすごく見てみたいです。
by ひろやぎ (2013-07-13 11:25) 

prismiclyon

>ひろやぎさん
フルーツパン、つまらないケーキよりよっぽど楽しいですよ。
しかもフルーツが取れた土地の名前もついていたりして、さらに楽しい感じです。
沢山種類があったので私も全制覇してみたいです。
by prismiclyon (2013-07-13 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。