SSブログ

ゆっくり訪れたい 珈琲 美豆木(みずき) [カフェ(江南)]

カウンター越しにこの景色!
image.jpg
心が安らぎます。

珈琲 美豆木(みずき)
image.jpg
image.jpg

せっかくなので休日のモーニングの時間帯を狙って行きました。
カップを選ぶことができます。
私は内側の模様に魅かれてブルーのカップ。
image.jpg
あ、カップの中身が見えない[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな柄でした。
image.jpg

一杯ずつゆっくり丁寧にだしてくれる珈琲です。

友人はチューリップ柄のカップ。
image.jpg
カワイイ[ぴかぴか(新しい)]

休日にゆっくり訪れたいステキなカフェです。

美豆木(みずき)
TEL 0587-92-0663
住所 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字伊勢帰56-2
営業時間 10:00~17:00
モーニングは10時から12時まで
定休日 木曜日・金曜日

美豆木喫茶店 / 木津用水駅扶桑駅

昼総合点★★★★ 4.5


タグ:扶桑 カフェ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

アルマ

扶桑ですか~
10時からでモーニングがあるのも珍しいですね!
どちらのカップも素敵ですし、景色もいいですね~(^O^)/
by アルマ (2013-07-14 17:08) 

けったま

名前から想像すると珈琲が美味しそう。

カップが選べるのは楽しいですね
by けったま (2013-07-14 17:17) 

non

こちらではお久しぶりです!カップが選べるのっていいですよねえ。
ってなかなか選べないのですが(笑)

まったりカフェは癒されますよねえ。
by non (2013-07-15 18:49) 

prismiclyon

>アルマさん
ゆっくりめの朝に良いお店です。
綺麗なカップで気分も↑です。
by prismiclyon (2013-07-15 22:52) 

prismiclyon

>けったまさん
美しい豆の木、ですからね(笑)
珈琲もおいしかったですよ。
オススメの一軒です。
by prismiclyon (2013-07-15 22:54) 

prismiclyon

>nonさん
こちらのカフェ、また行きたい一軒です☆
朝時間が合えば、是非ご一緒しましょう。
by prismiclyon (2013-07-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。