SSブログ

一番搾りガーデン@名古屋 期間限定(2013/7/8-10/8) [カフェ(その他)]

今夏話題だったフローズン。
「キリン一番搾り生ビール」、「一番搾り フローズン<生>」、「一番搾り フローズン<黒>」、「一番搾り ツートン<生>」が飲める期間限定の店、ということで行ってきました。
image.jpg

こちら話題のフローズン。シャリシャリ感がいいですね〜。
image.jpg

image.jpg
1階は立ち飲みバーで長居は出来ない感じですが、仕事帰りに一杯[ビール]にはよさそうです。

ご紹介しておきながらなんですが、こちら名古屋店10月8日までの限定オープンでした。
東京のお店は12月までオープンしているようですよ[わーい(嬉しい顔)]

KIRIN 一番搾りガーデン 名古屋
http://www.kirin.co.jp/brands/IS/frozen_garden/
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-25
電話番号:052-533-4400
営業時間:
平日16:00~23:00(L.O. 22:30)
土日祝12:00~23:00(L.O. 22:30)

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

アルマ

もう終わってしまったんですね(^_^;)
これ、ちょっとだけ興味がありました(#^.^#)
by アルマ (2013-10-10 09:50) 

けったま

ビール工場で飲みました。
味をわすれてしまったのでまた飲みに行こうかしら
by けったま (2013-10-10 18:29) 

prismiclyon

>アルマさん
この夏の話題でしたねー。
何処でも飲める訳ではないところが販売の仕掛けっぽいですね。

>けったまさん
ビール工場はレストランが充実していて人気みたいですね。
結構自然食がそろっていると話題です。
by prismiclyon (2013-10-13 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。