SSブログ

迷走?瞑想? いえメイソオ [カフェ(一宮)]

普段あまり行かない方角へ行ってみました。
すると見つけたのが
image.jpg
メイソオ
image.jpg

小洒落た看板に魅かれて入ってみたら、
これまた懐かしの昭和喫茶でした〜(笑)

image.jpg
バナナジュースに何かの葉っぱを入れてくれましたが、
その意は分からず[たらーっ(汗)]
昔はこういうのが流行っていたのかなあ。。。

モーニングサービスは私の好きなフレンチトーストでしたが、
私の好きな加減(卵と牛乳のバランス、甘さ、焼き加減)ではなかったのが残念。
後で食べログを見たら、珈琲も微妙っぽい[バッド(下向き矢印)]

とりあえず迷走(メイソオ)してしまった感じです[モバQ]

メイソオ
TEL 0587-37-4444
住所 愛知県岩倉市鈴井町観音寺38-4
営業時間 7:00~21:00
定休日 月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日)
タグ:カフェ 一宮
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

けったま

バナナジュースにローズマリー?
初めて見ました。なんでだろう??
試したいとは思いませんが(^_^;)
by けったま (2013-11-02 18:44) 

アルマ

ローズマリーですよね・・・
なぜバナナジュースに・・・( ̄∇ ̄;)
外観はいい雰囲気なんですけどね~
by アルマ (2013-11-02 22:20) 

がっちゃん

prismiclyonさん お久しぶりです!

迷走・・ メイソオ・・    ウマい!! 笑
by がっちゃん (2013-12-12 15:20) 

prismiclyon

>けったまさん
あ、これローズマリーなんですね(^^; お料理に使われているのはよく見るのですが、、、味付けに寄与しているようには見えないのですぐに脇へ避けてしまいました。

>アルマさん
やっぱりバナナジュースへの組み合わせは斬新なんですね。
店名といい、不思議系カフェです(笑)

>がっちゃんさん
ご無沙汰してます。
不思議、というか、迷いの見えるカフェでした(笑)
by prismiclyon (2013-12-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。