SSブログ

きらきら異空間 サロン・ド・モンシェール ミッドランドスクエア店 [カフェ(その他)]

何かと忙しく記事の更新が滞っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
地味に少しずつカフェ巡りはしていたのですが、写真だけ撮ってお店の名前を忘れてしまったり、飛び込みで入った穴場的お店はどこだったか場所も忘れてしまったり。。。写真を整理しつつ、思い出したらまたアップして行きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて久々に行ってきました。堂島ロールで有名なモンシェールです。
image.jpg

こちらのお店、いつも混んでいて土日は本当に待ち時間を覚悟しなければなりません。。。
でも、このシャンデリアのようにキラキラした空間がステキで、本当「サロン」、って感じなんですよ。
image.jpg

image.jpg
休日の昼下がり、こういうゆったりしたお茶、良いですね[るんるん]

サロン・ド・モンシェール ミッドランドスクエア店
TEL 052-571-4499
住所 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア B1F
営業時間 10:00~20:00(L.O.19:30)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

アルマ

名古屋駅周辺ってほとんど行かなくて・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-12-22 00:11) 

けったま

堂島ロールともうひとつ何か選べるセットですね。
ティーポットかわいい♪
by けったま (2013-12-22 20:15) 

prismiclyon

>アルマさん
私も名古屋駅は普段”通過”が多いです。
駐車場があるところのほうがアクセスしやすいですものね。

>けったまさん
こちらはラグジュアリーな雰囲気が楽しめます。
土日は慌ただしいのがやや残念。
by prismiclyon (2013-12-25 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。