SSブログ

季節もの スターバックスのバレンタイン チョコレートモカ プレッツェル [カフェ(携帯)]

うーん、世間はバレンタイン商戦真っ最中ですね。
世界中から美味しいチョコレートが集まってくるこの時期。
スターバックスからは
バレンタイン チョコレートモカ プレッツェル
image.jpg

こういうデザートコーヒー、大好きです。
プレッツェルで少しだけ引き締め感があるのもいいですね。

ちなみに、バレンタイン後からは「サクラ」シリーズが始まるらしく、そちらも楽しみです。

さて、この度、懸賞に当選しました。
image.jpg

当たったのはダスキンのバラのお掃除セット
image.jpg

金だわしも布巾もピンク!
お掃除が楽しくなりそうなセットです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

アルマ

スターバックスって行った事ないんですよ~( ̄∇ ̄;)

当選おめでとうございます(^O^)/
私は年末にソネット辛ミニカレンダーが送られてきたくらい・・・(´д`lll)
by アルマ (2014-02-13 10:59) 

けったま

サクラ、私も楽しみにしています♪
当選おめでとうございます。
お掃除セットに見えないかわいいセットだこと!
by けったま (2014-02-14 20:55) 

prismiclyon

>アルマさん
スタバのコーヒー、人気があるだけあって美味しいですよ。
場所によっては混みすぎていてうんざりしますけどね(⌒-⌒; )

久々の「アタリ」でしたのでブログに載っけてしまいましたー。

>けったまさん
サクラのタンブラー、ちょっと狙っています。
タンブラーばかり家に転がっているんですけどね。

掃除は如何にモチベーションを上げるかが勝負、と思っています。
by prismiclyon (2014-02-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。