SSブログ

皆の夢を叶える 野菜スイーツ patisserie Potager [カフェ(その他)]

一宮ご近所のカフェ探検の記事がなかなか書けないまま、また遠征カフェしてきました。

ご存知の方も多い、ポタジエ。東京 中目黒にあります。
野菜スイーツで有名になりましたよね。美味しい&ヘルシー。
皆の夢を叶えるスイーツです[ぴかぴか(新しい)]
通販はあるのですが、やはり直接店舗に行ってみたいなあとずっと思っていました。

image.jpg

私が選んだのはこの四つ。
以下お店の商品説明より
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
グリーンショート・トマト 価格:470円
オープン以来、一番の人気商品。コマツナ入りのグリーンのスポンジにトマトをはさみました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アボカドレアチーズ 価格:540円
レアチーズケーキにアボカドとレモンゼリーをのせました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
モンブラン 価格:510円
中に入った自家製トマトジャムがアクセント。トッピングのトマトが目印です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
春菊オペラ 価格:500円
チョコレートスポンジに春菊とサツマイモのクリームをサンドしました。春菊の爽やかな香りをお楽しみください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
小松菜とトマトのショートケーキ?
チョコレートと春菊?
とびっくりするような組み合わせなのですが、どれも美味しく出来ていました。

これ以外にも11月のサツマイモ ロールケーキをいただき、ルンルンの休日でした[ハートたち(複数ハート)]

パティスリー・ポタジエ (patisserie Potager)
TEL 03-6279-7753
住所 東京都目黒区上目黒2-44-9 クレストモア 1F
営業時間 [月~日]10:00~20:00
定休日 年中無休
タグ:野菜 カフェ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

アルマ

野菜スウィーツ、一度試してみたいです(^^♪
by アルマ (2014-11-17 00:12) 

けったま

組み合わせが斬新ですね。
春菊のおいしそう
by けったま (2014-11-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。