SSブログ

気分はリッチに スターバックス バニラモカ [カフェ(携帯)]

今日は一日よく働きました[ひらめき]

YUCATAN
VANILLA MOCHA バニラモカ
P3200716.JPG
メキシコのユカタン半島では古くからココアにバニラの香りを加えた飲み物があり、その歴史にちなんだ風味豊かなカフェモカ。
2011年3月1日から発売中です。賞味期限は16日とやや短め。

スターバックスのHP
http://www.starbucks.co.jp/discoveries/yucatan.html

壁紙プレゼントコーナーがあることに気付きました。
クラシックなセピア色の壁紙。オシャレです[かわいい]
http://www.starbucks.co.jp/discoveries/download.html
タグ:カップ 珈琲
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あきこ

こんばんは。
ホームページ見ました。壁紙がシックでお洒落ですね。
最近コンビニに行かないので、いつお目にかかれるかわかりませんが、行ったらチェックしてみます!!
by あきこ (2011-04-19 19:17) 

prismiclyon

>あきこさん
いつもコメントありがとうございます。
スタバって何だかセンスが良いんですよね。つい、壁紙サンプルにいいな〜と見とれてしまいました。
バニラモカ、最近コンビニから消えつつあるような。。。もしかしたら期間限定かもしれません。お早めにどうぞ(^^)
by prismiclyon (2011-04-21 02:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。