SSブログ

ビタミン+ポリフェノール ポンジュース グレープ [カフェ(携帯)]

ポンジュースといえば、オレンジ[exclamation]
そんな先入観があったのですが、こちらはグレープ[目]
P5081122.JPG
珍しさに惹かれて買ってみました。
濃縮還元ですが100%ジュースなので、ビタミンとポリフェノールの補給にバッチリ[ぴかぴか(新しい)]

果実ジュースを飲むと疲れが吹き飛び、元気になるような気がしますね[ハートたち(複数ハート)]

節電節電で、職場がうす暗いです。これからの夏場の電気、気になります。
まだ週前半、がんばりましょう[手(グー)]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

あきこ

おはようございます。
ポンジュース!我が家でも最近かなり飲んでますが、グレープは初めて見ました!!
飲みた~いo(^-^)o
どこも見かけないんですよね。
見つけたらゲットします!
by あきこ (2011-05-18 09:34) 

がっちゃん

ひゃ! ポンジュースのグレープ!
私も初めて見ました☆
病気で萎えている、“グレープ男”の息子に、ぜひ買ってあげなきゃ(笑)
by がっちゃん (2011-05-18 17:46) 

りさねこ

안녕?
ぶどうも愛媛産なのかな?
by りさねこ (2011-05-18 19:51) 

風来鶏

ジュースで一番好きなのが“ピーチ”で、その次が“グレープ”です。
今度探してみます^^
by 風来鶏 (2011-05-18 23:36) 

prismiclyon

>あきこさん
こんにちは〜。
濃くって美味しかったですよ。ひっそり並んでいるので見つけて下さいね。

>がっちゃんさん
病気の時は100%ジュースで栄養補充がいいですね。
ジュースって元気になれる気がします。

>りさねこさん
あ、そこまで見てなかったです。。。
裏面良く見ておけば良かった〜

>風来鶏さん
ピーチ100%ジュースってなかなか見かけないのですが、100%のでしょうか?興味あります。
私はグレープフルーツが1番かなあ。
by prismiclyon (2011-05-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。