SSブログ

韓流? とうもろこしのひげ茶 [カフェ(携帯)]

珍しいもの見つけました[ー(長音記号1)]
とうもろこしの”ひげ”茶
P8181395.JPG

和服の美女ととうもろこし。。。なんか合わないなあ、と思いきや。
裏面はこうなっていました。
P8181396.JPG
・・・・読めない[もうやだ~(悲しい顔)]

なーんとビックリ。
輸入元:アイリスオーヤマ、原産国:韓国のお茶。
トウモロコシの自然な甘みがあってふんわり優しいお茶でした[黒ハート]

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

りさねこ

オクスススヨムチャ?!
とうもろこし茶は韓国ではメジャーですよ。私は製品よりも、ヒョンビンのCM の方が気になります!どうして入隊してからの露出がこんなに多いの~!同じく去年入隊したドンちゃんも、もっと出てきて~!!
といつも思います。
by りさねこ (2011-08-23 08:23) 

haku

一宮で豪雨になっているとニュースで聞きましたが、
大丈夫でしょうか??
by haku (2011-08-23 12:13) 

風来鶏

小島功先生の漫画に「ヒゲとボイン」というのがありますよね^^)
ユニコーンの7枚目のアルバムも「ヒゲとボイン」でした^^;)
by 風来鶏 (2011-08-23 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。