SSブログ

マクドナルド 私の定番 [カフェ(携帯)]

昨日の朝出勤中、道路に駐車車両の多いこと多いこと・・・
通りすがりに「浸水故障中」という張り紙を見ました。
一昨日の晩は大雨だなあ〜と思っていたのですが、ここ一宮も夜それなりに水没したようです[がく~(落胆した顔)]
そういえば、3年くらい前の8月にも街中が水に浸かり、水中を泳ぐようにして車を走らせて帰宅したことがありました[あせあせ(飛び散る汗)]
夏暑くて冬寒くて時々水没。。。そんな街です[わーい(嬉しい顔)]

さて、昔から慣れ親しんだ味だからでしょうか。
たまーにどうしてもマクドナルドに行きたくなります。

おやつタイムにはこれ[ひらめき]
(注;食事ではありません[たらーっ(汗)]あくまで間食)
P6181233.JPG
バニラシェークとチーズバーガー
中学生みたいですけど、このロングセラー定番が嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

ドライブスルーがある大型店以外は閉鎖していくようですね。歩き疲れてちょっと休憩、と立ち寄れるところが少なくなりそうです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

あきこ

こんにちは。
わたしはアップルパイが好きです(^-^)
大型店以外、閉鎖するのですか?初耳です。
気軽に寄れるのが便利だったのですが、採算が取れなくなっているのでしょうか?
100円マックはとてもありがたいのですけどね(>_<)
by あきこ (2011-08-24 17:07) 

がっちゃん

息子もチーズバーガーを愛しまくっちゃってます(笑)
あ、私はフィレオフィッシュ一筋です(*^^)v
by がっちゃん (2011-08-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。