SSブログ

秋だもの 自家製 栗きんとん [カフェ(携帯)]

先日買ってきた栗を茹でてたべようかな?と思っていたら、hosoPさんのブログで良いものを見つけました。
hosoPさんのブログ http://xi-tian.blog.so-net.ne.jp/2011-10-08

で、自分でも作ってみました。
自家製 栗きんとん
PA111603.JPG

大満足[かわいい]夕食後のちょっと嬉しい季節のデザートになりました[ハートたち(複数ハート)]
タグ:
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

non

美味しそう~
いっぱい食べました?

栗きんとんってめちゃ美味しいけど、すぐに乾燥するから、
食べすぎちゃいそうですね~

秋だから、良しとしますか(笑)
by non (2011-10-17 20:33) 

prismiclyon

>nonさん
コメントありがとうございます。
結構作ったような気分でいたのですが、おにぎりくらいの栗きんとん4つ分でした。なので、ペロリと食べてしまいました。

食べた後に胃で膨れて、あ〜食べすぎだって気付きました(笑)
秋だから良しとしましょう♪
by prismiclyon (2011-10-18 00:09) 

hosoP

こんばんは。
とってもおいしそうな栗きんとんですね~。
ウチでは、小出しにつまみ食いできるよう、一口サイズに
絞っていますが、ボリュームたっぷりは、きっと格別の満足感が
得られそうですね。
また、当Blogのご紹介、ありがとうございました。
by hosoP (2011-10-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。