SSブログ

Tapas料理 Portello Rosso @メルボルン [食事(海外)]

T2というお茶屋さんがあるのを知り、行ってきました。
P7022301.JPG
http://t2tea.com/
色々ブレンドがあって面白かったのですが、イマイチ魅かれるものがなく、何も買わずに出てきました。お茶は日本のものが結構美味しいような気がします。

通りすがりにショーウィンドウに並んだケーキをパチリ。
P7012258.JPG
ケーキをこんな風に飾るの、オシャレですねえ。
カフェだったので入ろうかな、と思ったけど、お店の前の行列をみて断念。

さて世界の美食が集まるというメルボルン。
色んな国の料理が楽しめます。
タパス(スペインの小皿料理)を食べに行きました。
P7022299.JPG
Portello Rosso

色々美味しく頂いたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、1枚だけです。
P7022307.JPG
迫力のムール貝。
隣の人が食べていて美味しそうだったので、「あれ下さい」で注文[わーい(嬉しい顔)]

Portello Rosso Jamon Bar
15 Warburton Lane Melbourne
+61 3 9602 2273
contact@portellorosso.com.au
http://portellorosso.com.au/home.html
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

けったま

オーストラリアの人も行列するくらい美味しいカフェだったのかしら。
残念でしたね
by けったま (2012-08-13 14:07) 

リキマルコ

ご訪問ありがとうございますo(*⌒O⌒)b
素敵な街ですね!ムール貝すごい!!
by リキマルコ (2012-08-13 15:30) 

non

どの写真もオーストラリアかどうかは見ただけではわかりませんねえ・・・
都会だからかな?
ムール貝、ホント迫力ある~
by non (2012-08-13 21:15) 

風来鶏

ショウ・ウインドウのケーキ・・・まさに“芸術品”ですね^^
by 風来鶏 (2012-08-13 22:09) 

prismiclyon

>けったまさん
何処の国でも行列するんだなーって思いました。
店の名前くらい覚えて帰れば良かったです(^^;残念
by prismiclyon (2012-08-13 23:47) 

prismiclyon

>リキマルコさん
コメントありがとうございます。
オシャレな都会、って感じの街でした。
by prismiclyon (2012-08-13 23:48) 

prismiclyon

>nonさん
確かにそうですね〜。
スペイン料理だし(苦笑)。
オーストラリア食ってなんだろう?
シーフードかなあ。

by prismiclyon (2012-08-13 23:51) 

prismiclyon

>風来鶏さん
魅せるショーウィンドウですね。
人気のある店はなんとなく雰囲気でわかりますよね。
by prismiclyon (2012-08-13 23:53) 

小夏

ブログを拝見して、いまPortello Rosso行ってきました!おいしい情報ありがとうございました~♪☆
by 小夏 (2015-08-14 21:28) 

prismiclyon

>小夏さん
コメントありがとうございます。
私も懐かしく思い出しました。

最近ほったらかしブログになっていて反省してます。遅い返信になってしまってごめんなさい。
by prismiclyon (2015-12-19 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。