SSブログ

菓心伝心 NOIXDOR ノアドール のモーニング [カフェ(各務原)]

しーちゃんさんのブログにあった、
お菓子屋さんのモーニングが気になって行ってきました。
http://shizukozb.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23

ノアドール(noixdor)
P8122757.JPG

ケーキ屋さんのモーニングもまちまちですが、
こちらはスイーツがつきます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
P8122758.JPG
しかも4種類から2種類を選択できる!

P8122760.JPG
色々食べたいので4種類味見方式で[るんるん]
カスタードが”洋菓子店”な感じでカチッとした濃厚な味でした。
モーニングというよりおめざですね[黒ハート]

ケーキ屋さんの一角でゆったりモーニングでした。
P8122759.JPG

9月から店主さんの休養(病気療養だったかな?)のためにしばらくお休みするようです。
パワーアップして戻ってきて頂きたいですね。

仏蘭西風菓子
ノアドール(noixdor)
岐阜県各務原市蘇原宮代町3-63
0583-71-1567
営業時間:9:00〜20:00
定休日:火曜日

http://www.noixdor.com/
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 14

hatumi30331

最近・・おいしいケーキに出会ってなくて・・・
食べたい!^^ プリン!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-19 13:09) 

haku

お洒落なモーニングですね!
シュークリームとプリン、大好きなので、食べてみたいです♪
by haku (2012-08-19 14:00) 

hirochiki

ケーキ屋さんのモーニングもいいですね。
大きなワッフルとプリンがとても美味しそうです。
ゆったりいただけるのも嬉しいですよね。
by hirochiki (2012-08-19 14:18) 

けったま

クロワッサン以外は午後のお茶で楽しみたいとこですね
by けったま (2012-08-19 16:09) 

風来鶏

クロワッサンとワッフル、プリンとシュークリームという組み合わせもOKなのですね!?
オーナーの早期復帰を願いたいですね^^
by 風来鶏 (2012-08-19 19:59) 

prismiclyon

>hatumi30331さん
おいしいプリン、幸せですね〜。
カスタードってお店の特徴が表れますよね。
by prismiclyon (2012-08-19 22:27) 

prismiclyon

>hakuさん
洋菓子店のモーニング、期待通りでした。
甘いものが食べたい時、いいですね。
by prismiclyon (2012-08-19 22:28) 

prismiclyon

>hirochikiさん
休日の朝、ゆっくりモーニングには良いですね。
朝9時半からなので、待っているとお腹がすいてしまいます(^^;
by prismiclyon (2012-08-19 22:29) 

prismiclyon

>けったまさん
たしかに、午後お茶セットっぽいですね。
クロワッサン+プリンだと朝ご飯+おめざって感じで良さそうですよ。
by prismiclyon (2012-08-19 22:32) 

prismiclyon

>風来鶏さん
はい。組み合わせ自由です(笑)
プリンとシュークリームはちょっと重そうですけどね。
by prismiclyon (2012-08-19 22:33) 

アルマ

やはり2人で行って全部を食べ比べてみたいですね(^O^)/
by アルマ (2012-08-19 22:38) 

prismiclyon

>アルマさん
そうですね。一回で全部味見できてラッキーでした。
by prismiclyon (2012-08-20 06:34) 

しーちゃん

ブログ紹介していただいてありがとうございます。しばらくお休みってのはこちらで知りました。早期復帰を願いたいです。
by しーちゃん (2012-09-09 11:55) 

prismiclyon

>しーちゃんさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ステキなお店なので復帰が待ち遠しいですね。
by prismiclyon (2012-09-10 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。