SSブログ

空輸で直送? 夢不思議 北菓楼のシュークリーム  [カフェ(携帯)]

第13回 歳末・新春 北海道物産展
■12月26日(木)→1月6日(月) ■名鉄百貨店[一宮店]6階イベント広場 にて
夢不思議 北菓楼のシュークリーム を入手。

image.jpg

26ー28日の3日間、北海道から作り立てを空輸。250箱限定。
買ってから持ち歩いている間にも、パイ生地っぽいサクサクの香りが漂っていました。
中はとろ〜りクリームがたっぷり。

北海道展は盛り上がりますね[グッド(上向き矢印)]
タグ:北海道展
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

アルマ

シュークリーム、最近よく食べるんですよ(#^.^#)
北海道はホントに美味しいものの宝庫ですね(^O^)/
by アルマ (2013-12-27 10:05) 

風来鶏

富士山静岡空港で北海道物産展をやる時は、ANA782便が乗客と共に運んで来ます(^^)
by 風来鶏 (2013-12-27 14:28) 

prismiclyon

>アルマさん
シュークリームもいろんなタイプがあって飽きないですよね。
それにしても、北海道はなかなか行けないだけに、北海道展が有り難いです。

>風来鶏さん
空輸、って贅沢な響きですよね。
飛行機はワクワクします。
by prismiclyon (2013-12-28 07:51) 

けったま

北海道展と沖縄展は外れないですね
by けったま (2013-12-28 22:27) 

昌樹

北海道にしか無いスイーツがあります。シーベリーと言う果実を使ったスイーツです。美肌スイーツですよ。
by 昌樹 (2013-12-29 11:16) 

prismiclyon

>昌樹さん
コメントありがとうございます。
シーベリー、知りませんでした。探してみます!
by prismiclyon (2013-12-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。