SSブログ

オカザえもん サイダー 割と普通 [カフェ(携帯)]

オカザえもん サイダー
しばらく自宅の冷蔵庫で眠っていました。
image.jpg
飲んでみたけど、うーん、、、至って普通のサイダーでした。

ちなみにオカザえもんの今年の自己評価は30%。
image.jpg
知名度を上げた年なのに、何とも謙虚です。

それにしても今年はゆるキャラ、特にふなっしーに話題を持って行かれっぱなしでしたね。
既に仕事を選んでいる状態、らしいです。
くまもんと違って”ワープ”ができないでしょうからね(笑)。
タグ:ジュース
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

アルマ

岡崎に行くとまずオカザえもんグッズを見かけますね。
今日もいっぱいみました。
サイダーは普通でしたか(^^ゞ3
by アルマ (2013-12-28 22:14) 

けったま

昨日、岡崎に行ってきました。
JR岡崎駅のまわりには何も無くて、
オカザえもんグッズもキオスクでちょっと売ってるだけでした。
残念!
by けったま (2013-12-28 22:26) 

prismiclyon

>アルマさん
たくさんグッズが売られているようですね。
実物のインパクトが大きいので、それ以上の異彩を放つグッズはまあ少ないかもしれませんね。

>けったまさん
お店ごとに割と散らばって売っているかもしれないです。
まあオカザえもんグッズはお土産でもらうなら「消えモノ」がいいかな(笑)
by prismiclyon (2013-12-29 11:08) 

風来鶏

出世大名家康くんもかなり奮闘したのですが、残念ながら“二位”に終わってしまいました。
あれ、焼津のゆるキャラ“やいちゃん”は何位だったかな?!
by 風来鶏 (2013-12-31 18:49) 

prismiclyon

>風来鶏さん
ゆるキャラは公認、非公認共に各地にたくさんいますよね。
ふなっしーのように、非公認キャラのほうが人気が出やすいのは自由なキャラ設定がミソかと。笑
by prismiclyon (2013-12-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。