SSブログ

ホット炭酸 ジンジャエール びみょ〜 [カフェ(携帯)]

移動のときに、話題の
ホット炭酸 ジンジャエール
を購入。
image.jpg

生姜感で健康に良さそうな雰囲気はするけれど、
甘さがベタベタ感としてでていて微妙。。。
普通に炭酸水で良かったかも。

ホットの炭酸なんて、作るの大変そうなのに美味しくないとはダブルで残念。
そういえば、「新発売」として話題になったけどその後噂を聞かないなあ。
タグ:ジュース
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

アルマ

やはりホットの炭酸は無理がありますか・・・(^_^;)
by アルマ (2013-12-29 13:38) 

けったま

美味しくないと思ってましたが、やっぱりダメでしたか
by けったま (2013-12-29 20:29) 

風来鶏

工場の生協売店にも置いてありますが、やはり買わなくて正解でしたね^^;)

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by 風来鶏 (2013-12-31 18:47) 

prismiclyon

>アルマさん
頑張っているんですけどね~。その分ちょっと残念です(苦笑)

>けったまさん
おっしゃるとおり、予想通り、って感じです。
冷たい炭酸を夏に飲むのが正解。

>風来鶏さん
へえ、工場にも置いてあるんですね。
売店に新製品が入るのは羨ましいです。

年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
by prismiclyon (2014-01-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。