SSブログ

TEAS' TEA New York ベリーベリーティー [カフェ(携帯)]

TEAS' TEA New York ベリーベリーティー ストロベリー&ブルーベリー
image.jpg

ストロベリーと紅茶って合いますよね。
ちょっと甘めだけど、TEAS' TEA シリーズ、割と好きです。
ストロベリーとブルーベリー以外にカシスもブレンドされているので、
カシス好きの私にはピッタリでした。
毎日違うお茶があると幸せなんだけどなあ。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

アルマ

最近フレーバーティーって増えましたよね(^^♪
by アルマ (2014-03-17 10:00) 

風来鶏

紅茶も、甘いのは苦手です^^;)
でも、ミルクが入っていればOKです?!
by 風来鶏 (2014-03-23 20:06) 

prismiclyon

>アルマさん
紅茶も色々あってアイデア豊富で楽しいですよね。
私は気になっていた紅茶セットが最近手に入りルンルンです。
また記事でアップします!

>風来鶏さん
確かに飲み物の砂糖って侮れないんですよねー。
つい、甘い系を選んでしまうので気をつけます(^ ^)
by prismiclyon (2014-04-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。