SSブログ

あの有名なカップケーキのお店が日本にも! Magnolia Bakery @New York US [カフェ(海外)]

6月16日、
表参道にマグノリアベーカリーができるそうですね。
http://www.fashion-press.net/news/9066

マグノリアベーカリーといえば、ニューヨーク!
昨年のアメリカ暮らしの間にちゃんといってきましたよ。

image.jpg
映画にも良く登場する、お店です。

image.jpg
あまーくてカワイイ、カップケーキ。
カラフルなのがさすがアメリカ。

image.jpg

image.jpg
いつ行っても混み合っていますが、持ち帰りや外で食べながら歩く人が多そうです。

image.jpg
憧れのお店でお茶してきました。

表参道にもいつかいきたいなあ。
たのしみです。

■Magnolia Bakery UPTOWN■
住所:200 Columbus Avenue
   New York, NY
営業時間:Sunday-Thursday  8am-10pm
     Friday-Saturday  8am-12am
http://www.magnoliabakery.com/
タグ:US カフェ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

けったま

混みそうですね。
カラフル具合がまだ許容範囲なので落ち着いたら行ってみます
by けったま (2014-05-31 18:46) 

アルマ

日本に来たら半年はめちゃ混みしそうですね(^_^;)
by アルマ (2014-05-31 22:20) 

prismiclyon

>けったまさん
色もアメリカっぽいですが、お味もかなりアメリカ〜ですよ。
甘党の私でも、甘いなーと感じましたから。(^.^)
日本向けに味は少し変えるかもしれませんね。

>アルマさん
オープンしたはずなんですが評判まだ聞いていないです。。。
様子を見に行ってみようかな。
by prismiclyon (2014-06-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。