SSブログ

魔女のCM JOMA 飲んでみた [カフェ(携帯)]

CMで見て、気になって買ってみました。

image.jpg
JOMA

エナジー系ドリンクで、他の物よりちょっぴりビタミンアピールしているかな。
レッドブルとかと並んで、ペットボトルのショーケースに入っていたけど、配色の割にはどうも目立たないかも。鮮やかな赤なのに、どうしてだろう。。。これを狙ってコンビニに行ったのに、見つけるのに時間がかかってしまいました。通勤途中とかで時間がない時には困るだろうなあ。

あえて言えば、瓶より缶のほうが捨てるのは楽かな。リサイクルもしやすい?
一本190円でした。
エナジー系ドリンク、たくさんあるけど迷いますね。
タグ: ジュース
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

アルマ

この手のドリンク、なかなか手が出ないです(^_^;)
by アルマ (2014-06-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。